文化・芸能

カイリー・ミノーグ、“ショーガール”ツアー再開

メルボルン 22日 - ポップ歌手Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ)の、“ショーガール”コンサートツアーが、今年11月にオーストラリアストラで再開される。

2005年に予定されていた“ショーガール”のオーストラリアツアーは、シドニーをかわきりに、メルボルン、ブリスベン、アデレイド、そしてパースで行われる予定だったが、昨年5月にカイリーが乳癌にかかっていることが発覚し、急きょ中止となった。

何千人と言われる同コンサートを楽しみにしていたカイリーファンは、コンサートの再開を待って、チケットを保管しておくようにと言われていた。

同オーストラリアツアーは、11月11日にシドニーで開始し、12月17日のメルボルンコンサートが最終日になる予定。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

VIC洪水被害 “大惨事“

【VIC14日】   オーストラリア保険協会(ICA)は、VIC州で先週発生した洪水被害を“大惨事“と指定した。9日以降、すでに6,500…

国際

豪英 自由貿易協定に合意

【ACT15日】   オーストラリアと英国は、自由貿易協定に合意した。双方の国での労働が容易になり、両国の農業セクターにとっ…