一般

プロポーズは空の上で突然に

コフスハーバー18日ーVirgin(バージン)航空は乗客に"ひと味違う"サービスを提供することを信条としているが、この夜ばかりはスタッフの方がびっくりさせられたようだ。

18日夜、シドニーからCoffs Harbour(コフスハーバー)へのフライトで、乗客は思いがけないロマンスの目撃者となった。飛行中にCentral Coast(セントラルコースト)在住のIvan Ivers(イワン・アイバーズ)さん(28)が、交際7ヵ月になる恋人のMichaela Kovacic(ミカエラ・コバチッチ)さん(31)にひざまづいてプロポーズしたのだ。

「ミカエラ・コバチッチ、僕と結婚して下さい」と、機内のスピーカーで呼びかけるイワンさん。あまりの出来事に驚き、しばし沈黙したミカエラさんだったが、「もちろん」と答えて喜びの涙でいっぱいに。その直後に起こった乱気流で、二人の婚約は震えながらのスタートとなるも、長いキッスの後はスムースな飛行となった。

盛大な拍手の後、二人に祝福を贈ると共にダイヤの婚約指輪を一目見ようと、乗客らは列をなした。

イワンさんは1ヵ月前から空でのプロポーズを計画。ミカエラさんがマネキュアを塗りながら音楽を聴いている間にスタッフと話をつけたので、彼女にとっては本当に突然のサプライズだったようだ。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら