文化・芸能

70年代の人気バンド、ジャクソン・ファイブが再結成 

 【シドニー29日AAP】70年代を沸かせた兄弟バンド・グループの「ジャクソン・ファイブ」が来年、再結成する。

 同バンドの再結成の噂はここ1年ほどささやかれてきた。今回、再結成を明らかにしたのはメンバーの1人であり、マイケル・ジャクソンの兄であるジャーメイン・ジャクソン。

 ジャクソンはAAPに対し次のように述べた。「ジャクソン・ファミリーが再集結するのに時間がかかったが、タイミングの問題だった。今回の再結成はどちらかと言うと家族の問題という感じだ。ジャネットも、もちろんオリジナルのジャクソン・ファイブのメンバーであるマイケルやランディそして家族全員・・・皆スタジオ入りしている。来年にはバンド再結成を実現させる予定」。

 ジャーメイン・ジャクソンは29日夜、シドニーで行われた新設の有料テレビ・チャンネルのイベント「マルチ・チャンネル・ネットワーク2009」に名誉ゲストとして出席。同イベントではその他の招待客として、米国人女優ジェナ・エルフマンやサラ・マードック、元五輪選手のイアン・ソープなどの姿がみられた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら