grandhit
未分類

キャバクラで簡単にモテル方法!

キャバクラで簡単にモテル方法は、ズバリ”聴き上手になること”です!!

 

グランドヒットの女の子達は、生まれも育ちも様々です。女の子とお客様の間には、10歳も20歳も、時には30歳も年齢差があったりします。

常連さんとばかりではなく、見ず知らずのお客ともお話をする中で、彼らを楽しませなくてはならない精神的プレッシャーというものは、まじめな子であれば、あるほど、並大抵ではないのです。

そして、基本は聞き上手に徹しなければなりません。お客がのってくればのってくるほど、仕事の話など、難しくて良くわからなくても、理解しようと頑張る!興味深げに聞こうと頑張る!訳です・・・。

ですので、見えないところでの気持ち的な疲労が堆積されるわけです・・・。

だから、キャバ嬢は話を聴いてくれる男性が大好き!

日本では、キャバクラ嬢がホストクラブにはまる、なんていう話も聞いたことありますが、これはもう職業病!?自然の摂理!?と言っても過言ではございません。

ということは・・・。

逆に女の子の話を聴いてあげる男性はキャバクラでは間違いなく”好かれる”ということです!

是非一度グランドヒットでお試しあれ。。。。

 

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら