grandhit
未分類

KOSUKEの16回目。

 

 

KOSUKEです。

皆様お仕事お疲れさまです。

 

最近とても暑い日が続いておりますが、、

熱中症等お気をつけてください。

 

外で熱中症になるんではなく

グランドヒットの暑いCASTに熱中症になってください。

あつい新人も続々増えております。

宜しくお願いします!!

 

さて本日は、あついということで

 

グランドヒットで最もあつい彼女にブログを書いて頂く事にしましょう。

 

皆さんもご存知だとは、思います。

 

 

 

 

Leonですwink

久しぶりにブログ書かせて頂きます!!

どのくらい久しぶりかと言うと。。。。

おそらくLeonが新人の時以来なので、約10ヶ月振りになります。

そう、なんだかんだ時は過ぎご存知の方も多いかと思いますが、一番長く働いているキャストになりました!surprise

何故!こんなに長く働けたか?それはやっぱりlaugh楽しいlaughからですね💓

ここでは色んな出逢いがあります

 

菊地店長やこうすけ君との出逢い💓

ホールスタッフさんとの出逢い💓

陰て支えてくれているお店には普段いらっしゃらないスタッフの方々との出逢い💓

キャストさんとの出逢い💓

そして!

やっぱり

 

 

💓お客様との出逢い💓

ですね!

 

 

今までここGrand Hitで沢山のお客様との出逢いがありました。

私の大好きな言葉

✨一期一会✨

一人一人のお客様との出逢いを大切にしていけたらきっと少し先の未来に良い事が有ると信じてきました

実際そうでした!

私がオーストラリアに来て1年3ヶ月経った今でも、ワーホリからスチューデントビザに変えシドニーにいられるのはここGrand Hitで頑張らせて頂き、沢山のお客様の応援やキャストさんやスタッフの方々の応援があったからです。

この場をかりまして

heart本当にありがとうございますheart

winkそしてこれからもよろしくお願いいたします。wink

お客様とのお話の中で沢山の事をお勉強させて頂きこれからの自分の目標達成の為にとても良いお話をさせて頂く事ができました。

 

そして、最近は新しいキャストさんが続々入店し可愛くて、綺麗な子ばかりなので私も頑張らなくてはと刺激されたり、若さの素直さに癒されたりしてお店にいてもとっても楽しいです。

最近良く!

『LEONは、最近貫禄がでてきたからここのママなの?』

っと聞かれます!笑!

はい、違いますcheeky

まだまだ、キャストとしてお勉強させて頂きたいと思っております。

実はLEON今週また、1つ年を取ります。そんなに怖くない、嫌でもないです。

何故なら?

めっちゃ人生楽しんでるからです。

今年も、次の歳もHAPPYでいっぱいのheartとしheartにします。

皆様もLEONと一緒に素敵な🌟とし✨にする為のお話しませんか?

 

 

右から(YURINA,LEON,MII)

 

いつでもここGrand Hitで自慢のキャストさん達と、皆様をのご来店を心よりお待ちしております。

 

KOSUKEです。

いやぁ、、、

彼女ルックス素晴らしい、歌素晴らしい、内面素晴らしい、言う事も素晴らしい

正直KOSUKE言う事ないと思っています。

これからも是非LEONさんをよろしくお願いいたします。

 

 

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

ja_follow_me-a.png

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら