tootyan
未分類

バスの運賃が上がります

 

 

 

 みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申します。

 

 気が付けばもう2015年。

フォックスもオーストラリアへ移住して、あっという間に9年の月日が流れて行きました。

オーストラリアで過ごす1年はなんと早く過ぎていくことやら。

日本で感じていたそれの倍以上の速さで1年が過ぎ去っていくような気がします。

さすがドリームタイムが流れている国、オーストラリア。

1年が短く感じられるのは、陽気なオーストラリアの人々に囲まれて、

毎日楽しい時間が過ごせているからだと思います。

今年も周りの人達への感謝の気持ちを忘れずに、楽しい一年にしたいと思います。

 

 みなさまへの感謝の気持ちとか言いながら、大変申しにくいことなのですが、

2015年1月4日より、バスの運賃が上がります

 

シングルチケット、トラベル10、マイマルチデイ、ウイークリーの料金が軒並み上がります。

 

オパールカードをバスでご利用の場合は運賃据え置きになりますので、料金は今までのままです。

オパールカードをご利用の方には朗報ですねsmiley

 

まだオパールカードをお持ちでない方は、セブンイレブンで即時購入できます。

 

 2015年、最高の年だったと言えるように、1日1日を大切に過ごして行こうと思います。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら