942 views
新規投稿
シドニー

フォトフェイシャルでシミ消しませんか?

基本情報

住所 380 sussex street Sydney NSW 2000
タイプ 家具 / 電化製品 / コンピュータ関連 / サーフィン関連 / 車・バイク / 衣類・バック・靴など / 本・CD / その他
受け渡し 手渡し
投稿者の他の記事 2件の記事があります

Venus Beauty Japan

当サロンはタウンホールのワールドスクエアから徒歩2分の場所にありますのでアクセスはとても便利です。

フォトフェイシャルとは?

お肌に関するトラブルをほぼ解決してくれるレーザーマシンです。

・赤みが気になる
・毛細血管拡張症(赤ら顔、酒さ)で悩んでいる
・毛穴が気になる
・たるみを改善したい
・シミやそばかすが気になる
・ニキビやニキビ跡が気になる
・肌を引き締めたい
・美白・美肌を目指したい
・複数の肌悩みを治療したい

フォトフェイシャルは、お顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していきます。また、沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時に、コラーゲンの合成を活性化させるので、お肌が内側から美しく変わっていくのが実感して頂けます。複数の波長を持つ特殊な光を照射することで、様々な肌悩みに複合的にアプローチすることができる治療法です。

●効果は?何回くらい必要?

シミやくすみ、そばかすなどは一度の施術でも効果を実感できる人もいます。施術から効果の発現までには2〜3日、長い場合では1週間〜10日程度かかると考えておきましょう。

しかし、より高い効果を希望される場合やその効果を持続させたいという場合には、複数回の施術や月一でのが施述をオススメします。これは、フォトフェイシャルが一度の施術でピンポイントへの高い効果を期待するのではなく、顔全体の肌質や色味などを均一に保ちながら、それぞれの肌悩みにアプローチすることを目的としているからです。また美肌をキープさせたい人にはオススメです。
美しい肌は定期的なメンテナンスが一番効果があります。

●痛い?
クーリングジェルを塗っているので少し熱いかなと感じる程度です。


●施述方法
コラーゲン入りのクーリングジェルを肌全体に塗ります。
悩みによってフィルタを変えてレーザーの光を当てていきます。

●キャンペーン価格
1回 $300 → $120
3回 $850 → $300

ご質問やご予約は下記のラインにご連絡ください!

https://line.me/ti/p/bhflndCV4b ゆうこ

ホームページはこちらです
https://akiraizutsu2.wixsite.com/venulapis