121 views
新規投稿
シドニー

ストール、猫用ハンモック、DAISO商品、他

投稿者情報

neutralbayneutralbay@yahoo.co.jp

基本情報

住所 Anderson Street Neutral Bay Junction NSW 2089
タイプ 家具 / 衣類・バック・靴など / その他
受け渡し 手渡し
投稿者の他の記事 3件の記事があります

ストール、猫用ハンモック、DAISO商品、他

★ストール

・ライトバイオレットカラー $5(未使用)・・・日本で購入(定価3024円)
・ブラックカラー $5 (未使用)・・・バリ島で購入(シルク素材)
・ブラウンカラー(スカーフ) $5・・・阪急百貨店で購入(未使用ではありません)

未使用商品は、購入しましたが、着用する機会がなく、クローゼットに眠ったままでした。

★猫用ハンモック(未使用) $5

・知り合いがプレゼントしてくれたのですが、置くスペースがないので、売りに出します。入っていた箱は捨てました。
・ネットで値段を調べると、だいたい新品$40前後です。
・ハンモックは取り外し可能で、洗濯出来ます。
・猫用マット(無料)差し上げます。
・注)画像はネットから取り込みました。

★DAISO商品

・野菜干しネット 新品2点(1点 $1 )
 セーターなどを干すためにも利用できると思って購入しましたが、全く使用せず、ガレージに眠ったままでした。

・レターセット 新品2点(1点は、開封済みで使用していますが、残りは未使用です。) 2点で$1


★ちぎり絵(額縁付き) $10
・お祝いで頂きましたが、家のインテリアに合わないので飾ることもなく、ガレージに眠ったままです。
・日本の物がお好きな方に。

★長靴(日本で購入) $10
・サイズ:Lサイズ(24-24.5cm) 婦人用
・車を購入してから、更に着用する機会がなくなり、場所も取るので、売りに出します。
・凹凸した形の滑りにくいツールです。
・取り外し出来るカップインソールです。
・ほとんど使用しなかったので、状態はとても良いです。


★他にも、違う商品を出品していますので、チェックしてみてください。

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き渡しは、自宅、またはNeutralbay Junctionで、お願いします。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
当方、夕方から夜中まで仕事をしていますので、返答がすぐに出来ないかもしれませんが、必ず返信は致しますので、お待ちいただければと思います。