国際

ベッカム夫妻法廷に立つ

ロンドン、18日 ロイター -デイビット/ビクトリア・ベッカム夫妻は、同夫妻の商業的価値を傷付けない目的で、二人が幸せな結婚生活のイメージを偽っているという報道を否定するために、12月法廷に立つ。イギリスのサッカー選手とポップスターの同夫妻は、英国のタブロイド紙NEWS OF THE WORLDを2004年の9月の記事“ポッシュ&ベッカム結婚危機”に関して訴えた。同夫妻は二人が実際に幸せな結婚生活を送っているということを法廷で証明しなければならない。この注目を浴びそうなロンドン高等裁判所での裁判は12月5日に始まり、約2週間続く予定。
 
同タブロイド紙は、ベッカム家の前養育係だったアビ-・ギブソンの証言をもとに書かれた記事は事実だと、同記事の正当化を主張している。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

国内アパート欠陥 62憶ドル

【シドニー19日AAP】   建設・林野・海運・鉱山・エネルギー労組(CFMMEU)は、国内のアパートの欠陥修理費用を62憶ドルと見…

一般

イチゴに釘混入 SA

【アデレード20日AAP】   アデレード北部の店舗で購入されたイチゴの中から釘が見つかった。誤って混入したものか、意図的な…

一般

国内各空港 職員が抗議活動

【メルボルン20日AAP】   国内空港の職員らは21日、賃金の引き上げと労働時間の保障を求めて抗議活動を行う。航空便への影響…