国際

どこにいる?レズリー、煙に巻かれるマスコミ

[[シドニー-20日]薬物所持の容疑で懲役3ケ月の有罪となり、19日にバリの刑務所を出所したミッシェル・レズリー元被告。19日夜、シンガポール航空の旅客機でオーストラリアに向かったと伝えられ、取材陣は彼女の到着をシドニー国際空港で待ちわびていたが、彼女の姿どころか、彼女の家族やスポークスマンからの情報も入ってこず、さまざまな憶測が飛び交った。

その後、スポークスマンであるシーン・ムルカヒィ氏から、彼女は現在、シンガポールで友人と一緒に過ごしており、火曜か水曜日の帰国になるという情報がニュース・ネットワークを通じて入ってきた。インドネシア政府閣僚の息子との噂など逮捕の真相についての釈明は、すぐには行われない見通し。
出所時、彼女は「とても興奮している。オーストラリアに帰れるのが本当に楽しみ。これまで、Eメールや手紙、電話などで支えて下さった全ての人に感謝している。」と語っていた。
親しい友人、ノラ・カレンさんによると、レズリー元被告にとって今の最優先事項は、大富豪の恋人、スコット・スットン氏との婚約だという。

修正個所 インドネシア航空→シンガポール航空 (間違えをお詫びいたします)

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら