文化・芸能

アンジェリーナ、ブラットとの間に女児を出産

ロサンゼルス27日ーブラット・ピットの広報担当者は27日、ハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーがアフリカで27日、出産をしたことを発表した。アンジェリーナはアフリカのナミビア共和国で27日夜、交際相手であるブラット・ピットとの間に女児を出産。女児の名前はShiloh Nouvel Jolie-Pitt(シロー・ヌーベル・ジョリーピット)そのほかの情報は明らかにはされておらず、写真も公開はされていない。

この数ヶ月、アンジェリーナの出産の時期をめぐり報道が過熱していたことから、アンジェリーナとブラットはプライバシーを確保するために、アフリカへ姿をくらましていた。ところが、24日にブラットがカンヌ映画祭に「子供の出産が近い」ために同映画祭に参加できない旨をメールで送ったことで、報道がエスカレート。

アンジェリーナとブラットは、ナミビア共和国政府からの強力なサポートのもと、プライバシーを確保してきた。ナミビア共和国は同カップルの許可のない報道陣らがアンジェリーナの出産を報道する目的で入国することを拒否。同政府によって、カメラマンが逮捕され、フィルムを没収されるなど、厳重な警戒がしかれている、

アンジェリーナとブラットは、2005年の映画「Mr&Mrs Smith」で共演後、熱愛が報道されていた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら