grandhit
未分類

アワアワ・・・

キャバクラのような飲み屋のお仕事をしていると、否が応にもお酒に詳しくなってしまいます。

そんな私が、最近注目しているのがこちら!

??????????

 

”シャンパン”ではございません!スパークリングは何もワインやシャンパンだけではございません!

こちら、スパークリング清酒!!これからは日本酒もスパークリング!の時代でございます!

 

侮るなかれ!これがまた、結構本格的な日本酒が苦手な方でも飲みやすい!

シャンパンと比べても引けを取らない味の深みと、持続性のある泡!しかしシャンパンと比べるととっても安価!

結構由緒正しい酒蔵もスパークリングの日本酒を出していたりして、結構これから普通に一つのお酒のカテゴリーとして定着するかもです。。。

 

日本国内レースの最高峰。フォーミュラニッポンの表彰式でも最近は”シャンパンなんてヤメだヤメ!これからは日本酒の時代だぜ!”ってことで、スパークリング日本酒が採用されているんですね~

 

というわけで、日本酒好き、新しい物好きの店長は、試しにグランドヒットでも置いてみることにしました!!

今週は「本ブログを見た!」の一言で、なんと!スパークリング日本酒のボトルを一本プレゼントしちゃいます!

(ボトルは一回の来店で飲みきりの形となります。)

ご好評がいただけたら、今後も定番メニューに加えようか検討しておりますよ~!

 

というわけで、今週もグランドヒットでお待ちしております!!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓店長は下記でもよく呟いています・・・。

GrandHIT??????????

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら