grandhit
未分類

私が口説かれた言葉

店長・キャストかかわらずキャバクラは日々勉強!

 

ということで、こんな本を読んでみました!結構面白かったので、ご紹介!

 

 

タイトルにそそられましたが、目次のタイトル設定が非常に意味深で、こちらにもなかなか興味惹かれます!

「今日しよう」としない男性が、今日できる。」

「たわいもない話が、口説き言葉より好きになる。」

「1つの店で二股かけると、その日にバレる。」

「とにかく「普通」でいる変態がモテる。」

など等、キャバクラに興味あるないに限らず、ちょっと覗いてみたくなりませんか?

 

気になった台詞は・・・

①「後から来たコに、何の話をしていたかを教えてあげる男性がモテる」

これはキャバクラの席に限らず、女の子にもてたいかどうかにかかわらず、周りの人に対する気遣いとして大事ですよね~。みんながこういう気遣いできれば、コンパとかも盛り上がります!

 

②「ほかの女のコからもらった名刺を、本命のコにプレゼントしよう」

相手を特別扱いしてあげる気遣いを示すためのテクニックとして、面白いかもしれませんね~。ビジネスの交渉とかでも裏技として使えたりして・・・?

 

といった感じで、日常生活の中でも目から鱗の金言が散りばめられております。

キャバクラ、という特殊な状況を題材にしているためにストレートに興味そそられる方も多いかもしれませんが、他の状況に応用の聞くちょっとした「コツ」なんかも散りばめられていて、色々な人が楽しめる内容だと思いますよ~。

女の人にとっては”キャバクラってどんなところ?”っていう単純な好奇心を満たしてくれる意味でも、興味深い内容なのではないでしょうか?

 

というわけで素敵な女の子たちが、今日もクラブグランドヒットで貴方をお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら