grandhit
未分類

キャバクラスタッフが一風堂の新店舗に行ってきました!! 

お世話になっております!! グランドヒットです!!

 

今年最後のブログは、、、年の瀬のご挨拶も良いのかなあと思ったのですがそれではちょっぴりつなまらない。

 

ということで、普段からスタッフ共々お世話になっているあのお店の新店情報をお届けします!!

 

 

みなさんご存知ですか??

東京は西麻布などの高級エリアにも店を構える。。。。。

 

 

 

 

はい、答えは!!

 

 

 

五行っ!!!

(52/54 Albion St, Surry Hills NSW 2010  電話番号02-9212-0003)

 

 

セントラル駅から程近い、サリーヒルズの入り口にそのお店は堂々おしゃれにオープンしています!!

 

 

門構えから既にこのエリアの他店を圧倒しています。

 

 

ラーメン漫画界では有名な、この名言ですら稚出に聞こえてしまう圧倒的な安心感がこのお店にはありました。

 

 

 

ちなみにここでおさらいです。

この五行というレストラン、普通のラーメン屋さんとは異なり

チルアウト的な空間とメニュー構成が特徴的なんです。

 

 

 

代表的なメニューは「KOGASHI MISO」

説明困難でいて説明不要のこのラーメン、是非お店でチャレンジしてください!!

 

 

 

そしてそれだけにとどまらない。

お酒の種類だって豊富なんです、

確実にサリーヒルズの最先端おしゃれ民達も唸らせる程の大人上質空間なんです。

 

 

 

 

まだまだあります!!

 

 

 

こんな僕ではなかなか、足を運びづらいかと思いきや。

お値段はそのままですし、手軽に一人でおしゃれ飯も可能となっております。

 

 

 

ちなみにバースペースで一人ゆっくりもできるとのことです!!

 

 

 

そんな自分のお勧めは「GOMA KINGFISH」

バーでもこんなにガッツリ行けます、お魚が!!

 

 

みなさん、ぜひ試しに五行へ直行してみましょう!!

ちなみに自分は年内中にもう一回行ってしまいそうです。。。

 

 

 

それでは今年もあとわずか、

グランドヒットを宜しくお願い致します!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら