jssi_club_ladies_golf
未分類

日本人会婦人ゴルフ7月例会報告

7月月例会報告

2011年7月1日(金)Wakehurst GC  ゲーム方式:ステーブルフォード

7月新年度から、皆さんのHDCも年一回のリセットとなりました。どなたにも優勝が狙えるスタートが始まりました。コンペ前より時々シャワーが続く天気で前日夜の雨と、Wakehurst GCのコースコンディションは所々ぬかるみ状態の中でのプレー。心配していた天気でしたが、当日の朝は晴れ。寒くもなくプレーには最適な日でした。このまま天気が持つと思いましたが、後半に移るや雲行きがあやしくなりポツポツの雨。すぐに上がると思いつつも終了まで雨合羽を着てのプレーとなりました。

Wakehurst GCは右に左にOBが多く、池もほどよくあり、その上アップダウンの激しい難コース。雨も加わり、皆さん後半はお疲れの様子でした。

新年度最初の優勝者は、このところ日本人会ゴルフコンペでも大活躍の西川スーさんが前回に続き2連覇。2位は毎回安定したプレーの槙原京子さん。3位は雨の後半8ポイントアップで追い上げた小林美樹さん。その他に前回に続きノリタケ賞と新しく花王賞も加わりました。

花王様、ノリタケ様、景品のご提供を有難うございました。

集合写真 Wakehurst GCにて

<結果>

順 位

名前 (HDC)

ポイント

優 勝

西川スー(22)

36ポイント

2 位

槙原京子(20)

35ポイント

3 位

小林美樹(31)

34ポイント

<優勝者のコメント>

前月に引き続き優勝となってしまい、ちょっと申し訳ない気持ちで一杯です。今週はTwin Creeks CCのレディーズコンペで2位になって調子も上々だったことに加え、比較的難しいコースセッティングにも関わらず、ラウンド中に幾つかラッキーショットにも恵まれ、楽しんでラウンドできました。 アンニョン!

 

入賞者の皆さん(左から)槙原さん、スーさん、小林さん

<8月月例会の予定>

8月19日(金)Nona Vale GC 集合9:00/スタート9:30

★婦人会ゴルフ部では新規会員とビジターを募集しております。

ゴルフはしたいけれど仲間がいない方、色々なゴルフ場でプレーしたい方、是非ご一緒しましょう。下記の役員までご連絡ください。

菅野佳子 9909-8291 yukashin@tokyonet.com.au

芳賀秀子 9402-7372 hidekohg@hotmail.co.jp

槙原京子 9402-7860 kyokosyd1@hotmail.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら