すべての記事

未分類

チョコパフ

みなさんお元気ですか? あみです。 今日の朝は少し寒い気がするのは私だけでしょうか? 朝、夜の温度差大きいですねー 日本から帰ってきたばかりですが、なぜかお腹を壊してしまいました…

未分類

Floriade 10

      お待たせしました!キャンベラフラワーフェスティバルの写真です 天気はよくなかったけれど、写真を撮る時は運良く雨もあがり、晴れ間も見えました …