教育/留学/習い事

【キャンセル/変更手数料無料】オーストラリア留学/ワーホリをご検討の方へ

新型コロナウイルスの影響で現在オーストラリアは渡航規制によりご留学やワーキングホリデーで渡航することができない状況になっております。

しかし、現在オーストラリアの為替レートが過去10年で最も低い水準になり、日本円でのお支払い金額が大変お得な価格で留学ができるようになっております。更にコロナの影響で多くの学校が特別割引キャンペーンをしているので、今お申し込みいただければ最もお得に留学することができるといえます。

オーストラリア留学ワールドでは、「新型コロナウイルスの影響下のなか留学のプランニングや渡航に関してご不安な方が多い」という点を考慮し、これからお申し込みをいただける方に対し、新型コロナウイルスの影響で渡航ができない場合や、入国の規制が緩和されず入国できない場合などにおいてのキャンセルや日程変更等の手続きを原則、手数料無料で提供いたします。

これから留学/ワーホリをご検討の方へ
各種手数料無料のご案内

新型コロナウイルスにおける留学の影響を考慮し、オーストラリア留学ワールドでは、これからお申し込みをいただける方に対し、特別措置として「新型コロナウイルスの影響で渡航ができない場合や、入国の規制が緩和されず入国できない場合など」においてのキャンセルや日程変更等の手続きを原則、手数料無料で提供いたします。

主な手数料無料提供の内容は以下のとおりになります。

  • 留学キャンセル 手数料無料
  • 100%払い戻し保証
  • 学校変更、入学日変更 手数料無料
  • 学費のお支払いは渡航の1ヶ月前まで延期可能

 

留学キャンセル 手数料無料

新型コロナウイルスの影響で留学を断念しなければならない、渡航日までに入国規制が緩和されず入国ができず留学をキャンセルせざるを得ない状況の場合、オーストラリア留学ワールドでは無料でキャンセルの手続きを行います。
(一部学校規定での入学金返金不可などの規定を除く)

 

100%払い戻し保証

新型コロナウイルスの影響で留学をキャンセルした場合は、留学前にお支払いいただいた金額を100%そのままで払い戻しをいたします。そのため、支払った金額が返ってこないなどのご心配は必要ありません。
(一部学校規定での入学金返金不可などの規定を除く)

 

学校変更、入学日変更 手数料無料

新型コロナウイルスの影響により、お申し込みいただいた学校が閉校や運営状況の悪化で留学ができなくなってしまった場合や学校の変更をご希望される場合、無料で学校の変更を承ります。また、学校変更だけではなく、入学日の変更も柔軟に対応しております。

 

学費のお支払いは渡航の1ヶ月前まで延期可能

入学金以外の授業料などの留学費用については、出発前の1ヶ月前までお支払い期間を延長していただくことが可能です。渡航が確実となってからのお支払いとなりますので、安心して留学のお申し込みをしていただくことができます。
(入学金のみ先にお支払いいただきます。)

最後に

オーストラリア留学ワールドでは、お申し込みいただいた日のレートで留学費用のご案内をいたしますので、この時期のお申し込みはとてもお得といえます。また、各学校のキャンペーンもご案内することができるので、更にお得な価格で学校をご案内することが可能です。

ご不明な点がある方はお気軽にご連絡くださいませ。

 お問い合わせ

 

->全文はこちら

この記事をシェアする

Morrow Worldのサービス

オーストラリア留学ワールド

http://tabiken.com/au/

フィリピン留学ワールド

http://tabiken.com/ph/

会社情報

会社名 株式会社Morrow World
所在地 Suite 605,Level 6 /68-70 Dixon Street, Sydney NSW 2000, Australia
電話 0401 713 952(日本語対応 担当:ヨシ)
メール info@morrow-world.com
LINE ID morrowworld

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら