文化・芸能

テイラーS出演決定 メルボルンカップ

【メルボルン12日AAP】  11月5日に開催されるメルボルンカップのゲスト歌手に米国の人気歌手テイラー・スイフトが決まったことが12日、正式に発表された。最新アルバムからヒット曲2曲を披露する予定だが、動物愛護活動家などからは出演に反対する声が上がっている。

 

出演が決まったテイラーはヘラルドサン紙の取材に応じ、レースについてはよく話を聞いているとした上で「メルボルンカップに参加することを心待ちにしています」とコメントした。一方、競馬の競走馬保護団体The Coalition For The Protection of Racehorsesは「テイラーは出演を承諾することで、動物への同情心よりお金を選んだ」と抗議。テイラーに対し#NupToTheCupと題し、出演を取りやめるよう要請するメッセージを送った。

 

一方、VIC州レーシング・クラブのウィルソンCEOはフレミントン競馬場にテイラーが訪れることを歓迎。「全国で注目される競馬レースだけではなく、世界的なエンターテイナーのパフォーマンスを通常価格のチケットで見られるのは素晴らしいことだ」と述べた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら