国際

カイリー・ミノーグ、フランス人恋人と破局 正式発表

ロンドン3日ーオーストラリア人歌手のKylie Minogue(カイリー・ミノーグ)さんとフランス人恋人、Oliver Martinez(オリバー・マルティネス)さんは2日(ロンドン時間)、2人の関係に終止符が打たれたことを共同声明文で発表した。

カイリーさんとオリバーさんは2003年のグラミー賞で出会って以来交際が続いていた。カイリーさんが2005年に乳がんと診断され、治療に専念していたときも2人の関係は続いていたとされる。しかし、カイリーさんが乳がんのために英国で静養していたころ、オリバーさんはイスラエル人モデルのSirai Givati(シライ・ギバティ)さんや米国ドラマシリーズ「Lost(ロスト)」の女優Michelle Rodriguez(ミシェル・ロドリゲス)さんとの関係が報道されていた。

2人は声明文で、「相互の意志で別々の道を歩むことを決定した」とコメントしている。カイリーは先月11月の英国版「Elle(エル)」の中で、「オリバーはいつも私の側にいて助けてくれた。私を守ってくれたの。私にとってかけがえのない人」と語っていた。一方、カイリーさんの関係筋は「オリバーはいわゆる典型的なフランス人男性で、傲慢なところがある」と語っており、カイリーさんの家族や友人らは2人の関係を良く思っていなかったという報道もされている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら