国際

二コール・キッドマン、キース・アーバンとの子供を妊娠

   【シドニー8日AAP】オーストラリア出身のオスカー賞受賞俳優ニコール・キッドマンは8日、夫でありカントリーミュージシャンのキース・アーバンとの最初の子供を妊娠していることを発表した。この妊娠をきっかけに、今年いっぱいキッドマンは映画撮影活動を休む予定。

   ここしばらくの間、キッドマンが妊娠しているのではという噂が飛び交っており、パララッチはキッドマンの腹部に焦点を当てた写真の撮影に躍起になっていた。キッドマンの広報担当者ウェンディー・デイ氏は、「2人はとても喜んでいます。長年にわたって、(キッドマンが妊娠しているという)多くの推測が飛び交いましたが、今まで正しいことは一度もなかったので今回も間違った噂だろうと思っていました。ところが、今朝キッドマンから妊娠を確認する電話が入ったのです」と喜びを語った。

   8日、キッドマンのシドニー東部郊外ダーリングポイントにある邸宅前に、新たに親となるカップルに対して花束が届けられる中、報道陣が泊まり込みで陣取った。キッドマンとアーバンは、2005年の1月にロスアンジェルスで行われたオーストラリアを祝うグッデイLAのイベントで知り合い、その18カ月後にシドニーの北部海岸にあるマンリーで結婚式を挙げた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら