すべての記事

未分類

花金?花木?

以前から某通信社の支局長と取材等で会う度に「ご飯行こうね」と言い始めて早数ヶ月。 ちょうどお誘いメールが着たので、「今日は花金!20時には終わるのでご飯でも行っちゃいます?」とお声を掛けたところ、「もう花金なんて死語だ!」と返され、え?じゃあ、何て言うの?と聞くと「花木!(はなもく)=花の木曜日」…

未分類

うなり寿司

♦うなり寿司♦ある土曜日の夜、オージーカップルのウェディング撮影が無事に終了し、”今日もどっかでテイクアウェイでも買って帰るか・・”と重い機材を両肩に歩いてい…