一般

10代女性を誘拐未遂 男2人逮捕 シドニー

【シドニー30日AAP】   5月1日にシドニーのウルティモで、10代女性を誘拐未遂、女性の犬を連れて逃走した容疑で男2人が逮捕、起訴された。

 

警察によると、犬の散歩をしていた19歳の女性を、男2人が乗っていた車から降りて連れ込もうとしたという。1人は女性の鼻と口を手で覆い、もう1人が連れていた犬を取り上げた。

 

抵抗した女性が助けを呼び、近くにいた人が救助に行ったところ男2人は逃走したという。

 

27日に警察は24歳の男をタリーで、29日に33歳の男をペンリスで逮捕した。

 

24歳の男は28日にポート・マッコリー地方裁判所に出廷し、33歳の男は30日にパラマタ保釈裁判所に出廷したという。

 

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

移民増加予測で住宅圧力懸念

【ACT13日】   オーストラリア連邦政府は2026年度予算案で、2030年までに従来予測を上回る約100万人規模の移民流入を見込ん…