生活

ウーリーのOoshies 交換会 6州で今年も開催に

【ACT7日】   今年も8月からキャンペーンが始まったウールワースのOoshiesは、前代未聞の人気で予定よりも早く終了を迎えたが、コレクターがセットを完成できる交換日が今週末に開催されることになった。

 

ウールワースは、今月10日の午前10時から午後2時の間にウールワースとウールワース・メトロ店で交換会を行うことを発表した。開催される州はNSW州、QLD州、WA州、TAS州とNT準州、ACT。

 

VIC州では、コロナウイルスの規制が強化されているため、Ooshiesのキャンペーンが継続していることから、交換会は開催されない。

 

交換会当日は、コロナウイルスの安全対策に基づき、予防対策や社会的距離を保てるように行われるという。交換希望のOoshiesは交換前にスタッフによって除菌され、参加者はすべてQRコードで登録する必要がある。

 

ウールワースのロバート・モファット社長は、多くの州でコロナウイルスの感染を懸念し、交換会の開催を見送る予定だったが、開催に踏み切ったことを明らかにした。

 

モファット社長は「交換会はコレクションを完了するために毎年行われてきた慣習。国内での感染率の低下から州境閉鎖を徐々に解除しており、開催に踏み切った。予防対策に基づいて、利用客が安全に交換会に参加できるようにする」と述べた。

 

ソース: news.com.au- Woolworths Ooshies swap day returns in NSW, Queensland, Western Australia, Tasmania, the Northern Territory and ACT

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら