防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
メルボルン5日ー70周年を迎えたビクトリア州がん委員会は5日、がんと診断されることは、もはや死の宣告ではないと発表した。
同がん委員会のデイビット・ヒル所長は、ガンの早期発見と治療技術が進む中、がんを発症した人の60%以上が今もなお生き続けていると語った。これは1990年代にがんを発症したオーストラリア人を対象に調査した結果。同がん委員会は過去70年間、集められた莫大な基金をがんの延命治療のための研究費に投じてきた。
【ACT16日】 ティムタムのファンは、オーストラリアを象徴するチョコレートビスケットと国民的に人気のあるフレーバーを組…
【ACT17日】 シリアの難民キャンプからオーストラリアへ向かおうとして引き返した、いわゆるISISの“花嫁”とその家族の一団…
【ACT13日】 金利上昇が思わぬ結果を招いている。それは、オーストラリアにおける富裕層と低所得層の運動習慣の間に、明確…
【NSW20日】 衝撃的な映像が、シドニーのCBDのコンビニ店外で、若い加害者らにハンマーで襲われる韓国人男性3人の様子を捉…
【ACT17日】 野党党首のアンガス・テイラー氏が、オーストラリアの移民政策について大きな方針を打ち出した。ボンダイでの…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)