一般

クージーでアイルランド人男性が暴行死

【シドニー30日AAP】   25日夜、シドニー郊外クージー・ビーチでアイルランド人男性が暴行を受けて重体となり、30日朝に死亡した。

アイルランド人バックパッカー、ジェロイド・ウォルシュさん(23)は、25日午後11時ごろにクージー・ビーチで男と口論となり、暴行を受けて病院に搬送された。事件前、ウォルシュさんは付近のバーで酒を飲んでおり、その後、テイクアウェイ料理店で男と口論となったという。ウォルシュさんは殴られた際に転倒して、頭を地面に強打した。病院で生命維持装置による処置を受けていたが、30日に死亡が確認された。

防犯カメラに映っていた犯人の男は指名手配中となっている。男は年齢25~30歳の白人で、身長175センチで中肉中背、わずかに巻き毛の茶色の短髪で、髭をきれいに剃っており、丸顔だった。事件当時、犯人は白いTシャツとジーンズを着用していた。警察は、事件について何らかの情報をもっている場合にはクライム・ストッパーズ1800 333 000まで連絡するように呼びかけている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

NSW州爆弾低気圧 避難勧告も

【NSW1日】   NSW州沿岸部に覆いかかる爆弾低気圧の影響が続く。一部住民に避難勧告が発令され、フライトは多数キャンセル、…

その他

50歳未満のがん発生が急増

【ACT7日】   国内で50歳未満のがん発生が警戒すべきレベルで増えている。少なくとも10種のがんで、30~40代の罹患率は世界…