国際

ラッセル・クロウに218Aドルの罰金命令

[ニューヨーク/19日]ハリウッド・スター、ラッセル・クロウさんは申し訳程度の軽い罰と一緒にニューヨークの裁判所を後にし、彼のキャリアはかろうじて守られた。

アカデミー賞受賞俳優は、6月にホテル従業員のネスター・エストラーダさんに電話を投げつけた罪で、200Aドルの罰金を支払うよう命じられた。マッハッタン刑事裁判所のキャサリン・フリード裁判官は、映画「グラディエーター」のスターである彼に今後1年間は逮捕されないよう警告した。
クロウさんは懲役7年までの実刑、そしてアメリカでの就労禁止を言い渡される可能性もあった。

ジェラルド・レフコート弁護士によると、クロウさんはこれから一生懸命生きていきたいと話しており、また、これからオーストラリアへ里帰りする予定だという。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

過去50年で最大の地震 QLD

【QLD17日】   QLD州で16日午前、過去50年で最大規模の地震が発生した。震源地からおよそ250キロメートル離れたブリスベンで…