防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
[シドニー-26日]大手の薬品会社は現在議論が繰り広げられている中絶薬RU486の輸入販売に今の時点では全く乗る気がないようだ。
連邦議会では使用を認める方向に動いている関わらず、RU486は一般には入手不可能となる模様。同薬使用支持者は遠隔地に住む女性は中絶手術を受けることが困難だと主張し、使用を熱心に推奨する医師も存在するが、薬品会社側は商業的に成功する見込みは少なく、またイメージダウンになりかねないと見て敬遠しているのが実情だ。
【NSW13日】 9日にイスラエルのアイザック・ヘルツォグ大統領の訪問中、シドニー中心部で発生した抗議活動をめぐり、警察…
【ACT15日】 これまでで過去最多となるオーストラリアの学生が大学に出願する中、あまり注目されていなかったある分野の合…
【ACT16日】 オーストラリアは冬季オリンピックのモーグルで再びメダルを獲得し、好調な勢いをさらに強めている。冬季オリ…
【NSW20日】 衝撃的な映像が、シドニーのCBDのコンビニ店外で、若い加害者らにハンマーで襲われる韓国人男性3人の様子を捉…
【NSW18日】 シドニー西部で3人を刺し、1人を死亡させ、2人に重傷を負わせたとされる若い男が出廷した。 “無差別”の刺…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)