防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー15日AAP】シドニー南西グリーンエーカーの住宅内で、違法栽培されていた60万ドル相当の大麻195本が、警察によって押収された。
警察は、同住宅内で違法植物が栽培されているという通報を受け、月曜日の夜8時30分に、住人の51歳男性を逮捕。家の4部屋で栽培中の大麻が発見され、水栽培装置と屋内での大麻栽培に用いる材料なども押収された。
男は、商業的数量の違法薬物を栽培していた罪で起訴され、バンクスタウンの地方裁判所に14日出廷した。
【NSW13日】 9日にイスラエルのアイザック・ヘルツォグ大統領の訪問中、シドニー中心部で発生した抗議活動をめぐり、警察…
【ACT16日】 オーストラリアは冬季オリンピックのモーグルで再びメダルを獲得し、好調な勢いをさらに強めている。冬季オリ…
【ACT13日】 無名に近かったオーストラリア選手が、物議を醸す決着の末に金メダルを獲得し、オーストラリアに新たな冬季五…
【NSW11日】 シドニーの人気遊泳スポットで、囲い網の内側に体長1.2mのサメが確認され、地元自治体が警告看板を設置した。…
【ACT16日】 ワクチン接種率の低下が全国的に進む中、オーストラリアで百日咳の感染者数が過去最高を記録した。 生産性…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)