防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー15日AAP】シドニー南西グリーンエーカーの住宅内で、違法栽培されていた60万ドル相当の大麻195本が、警察によって押収された。
警察は、同住宅内で違法植物が栽培されているという通報を受け、月曜日の夜8時30分に、住人の51歳男性を逮捕。家の4部屋で栽培中の大麻が発見され、水栽培装置と屋内での大麻栽培に用いる材料なども押収された。
男は、商業的数量の違法薬物を栽培していた罪で起訴され、バンクスタウンの地方裁判所に14日出廷した。
【NSW10日】 何十年も人々を楽しませてきたシドニー名物のクリスマス伝統が突然打ち切られ、住民の怒りが噴出している。デ…
【ACT12日】 18カ月にわたり十数回の非公開審理を経て、これまで“著名レイプ犯”として報じられていた男性の正体が明らかに…
【ACT10日】 リチャード・マーリス副首相は、ワシントンでの二国間協議で、米国が求める「移民犯罪データ」について話し合…
【VIC7日】 健康専門家は、今夏オーストラリアで蚊によって広がるウイルスに警鐘を鳴らしている。これらの感染症はすでにN…
【ACT11日】 複数の人気子ども向け玩具がアスベスト汚染の懸念から回収された数週間後、さらに別の商品が検査を受け、リス…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)