防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー6日AAP】 6日午前7時15分ごろ、NSW州中央内陸部ハンター地方にあるスコーンで、肉加工工場の屋根の一部が崩壊し、台湾国籍の男性(30)が下敷きになって死亡した。
現場は加工肉販売大手の「プリモ」の食肉処理場。屋根の崩壊でアンモニア・ガスが漏れ出したとの情報から約300人が避難した。死亡した男性の遺体は、救急隊が電気のこぎりなどを用いて、午後1時45分、現場で発見した。
NSW消防・救急隊は今回の事故の要因について、冷却システムの氷が大量になったからではないかとしている。
【QLD17日】 QLD州ブリスベンのチャイルドケアで、児童に対するわいせつ行為容疑で、21歳の男を起訴したことが分かった。 …
【QLD18日】 QLD州政府はこのほど、子どもが「ウォッチハウス」と呼ばれる留置場に拘束される最大期間について、上限を設け…
【ACT15日】 オーストラリア統計局(ABS)の最新データによると、海外からの留学生は着実に増えている。一方、オーストラ…
【NSW16日】 シドニー北部のノーザン・ビーチで、改造された電動アシスト自転車(eバイク)の取り締まりが行われた。1か月…
【QLD14日】 銀行大手コモンウェルス(CBA)の上級管理者が、性行為目的で少女2人を誘い出したとして逮捕・起訴された。同…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)