防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー12日AAP】 11日午後、シドニー南部のハーストビルで大規模なドラッグ工場が摘発された。
警察のアジア犯罪班はハーストビルのクイーンズロードにあるアパートの一室を家宅捜索し、メタンフェタミン、ヘロイン、銃などを発見した。警察はこのアパートに住んでいた33歳の男を現場で逮捕し、不正薬物の製造、薬剤製造装置の所有、薬物の売買などの罪で起訴。また、これらの供給ルートについて捜査している。
男の保釈は認められず、12日にバンクスタウン地裁に出廷する予定。
【SA17日】 ラムサール条約に登録されているSA州クーロン国立公園が、「生態系の崩壊」に直面していると、保護団体が警鐘を…
【ACT16日】 オーストラリア医師会(AMA)はこのほど、ソフトドリンクなどの飲料製造業者を対象とする、新たな課税案を提案…
【ACT15日】 連邦準備銀行(RBA)は、国内でカード支払い時の手数料が年12憶ドルに上っているとして撤廃を提案した。年内…
【QLD18日】 QLD州政府はこのほど、子どもが「ウォッチハウス」と呼ばれる留置場に拘束される最大期間について、上限を設け…
【QLD17日】 QLD州ブリスベンのチャイルドケアで、児童に対するわいせつ行為容疑で、21歳の男を起訴したことが分かった。 …
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)