防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー18日AAP】 昨年12月に建物に亀裂が入ったとして住民が非難を強いられたシドニーの高層アパート「オパールタワー」の建物強化工事が行われ、新たに住民らの帰宅が許可される。
アパート建設会社は23日、およそ50室の住民らに対する一時住居負担を終了する。15日に建物強化工事と調査が終了した。住民はただちに帰宅できるという。
1月末以降、同アパートのおよそ170室の住民がすでに帰宅している。今後さらに数階で修復作業が行われた後、さらにおよそ170室の住民が帰宅できる見込みだ。
【VIC2日】 VIC州の保育所で乳幼児に性的虐待を働いたとして、1日に元保育職員の男が起訴された。翌日の2日、この男の捜査…
【NSW2日】 国内の4大銀行は、オーストラリア準備銀行(RBA)が今月8日に予定している会合を前に、利下げの動きを活発化させ…
【ACT28 日】 最近の中東危機を受け、ヨーロッパの夏を満喫しようと旅行計画をしている人たちは再考している状態であるこ…
【NSW3日】 NSW州でコウモリに噛まれた50歳の男性が、オーストラリア・コウモリ狂犬病ウイルスに感染した後、死亡したことが…
【NSW2日】 国内の航空最大手カンタス航空は、サイバー攻撃により最大600万人の顧客の個人情報が漏えいしたことを認め、「相…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)