防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー27日AFP】 シドニー国際空港で26日、日本人の女(62)が違法薬物のメタンフェタミン2キログラムを国内に持ち込もうとした疑いで逮捕された。
国境警備局(ABF)が女の荷物を捜索したところ、バインダー2冊から結晶状の物質が発見され、メタンフェタミンと確認された。今後、連邦警察(AFP)が薬物の重量と純度を確認する。
女は、違法薬物の国内持ち込みおよび所持罪で逮捕された。27日にシドニーの中央地方裁判所に出廷予定。最高で終身刑を科せられる可能性もある。
【ACT26日】 一見無害に見えるオーストラリアの美しいビーチの写真の裏には、毎年サメ、洪水、サイクロンよりも多くの命を…
【ACT30日】 オーストラリアでは数百万人が危険で混乱した夏を迎えることになりそうだ。今後数か月にかけて、熱帯低気圧、…
【SA26日】 カンタス航空は、アデレード発の国際直行便を再開すると発表し、航空券の価格を公表した。 同社によると、ア…
【ACT29日】 オーストラリアにおける倫理的懸念を調査した最新の大規模調査で、ソーシャルメディアが最も信頼されない業…
【ACT28日】 アルバニージー政権は、現役および退役した国防関係者の自殺防止に特化したオーストラリア初の専門機関を立ち…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)