一般

超大物ビジネスマン同士が殴り合い

【シドニー5日AAP】   オーストラリアのカジノ王とも呼ばれるジェームス・パッカー氏と、親友でナイン・ネットワークCEOのデービッド・ギンゲル氏が、パッカー氏の自宅前で殴り合いのけんかをしていたと伝えられた。複数の写真も掲載された。

ニューズ・コープ・オーストラリアが5日付で伝えた報道では、4日、シドニー北部ボンダイにあるパッカー氏のマンション前で2人が取っ組み合っている写真が50枚以上も掲載された。

パッカー氏とギンゲル氏は報道を受け共同声明を発表し、「35年間の友情は今も続いていて、互いを尊重している。これ以上コメントすることはない」と述べた。警察も、起訴はないとしている。

ギンゲル氏は、一度はパッカー氏の結婚式でベストマン(介添人)を務めるほど2人の友情は深かった。昨年、パッカー氏が妻のエリカ・バックスターさんと別居してからギンゲル氏との関係が悪化し始めたという。パッカー氏は現在、スーパーモデルのミランダ・カーさんとの関係がささやかれている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

銃規制を大幅強化へ ACT

【ACT2日】   ボンダイで発生したテロ事件を受け、ACTは銃規制法の大幅な見直しを計画しており、合法的に保有できる銃の数に…

生活

学校での国歌斉唱を義務化 NT

【NT27日】   「国民的誇り」を促進するために導入された新たな規則により、オーストラリアの一部の子どもたちは、学校集会…