防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー21日AAP】 乱暴な酔っ払いによって、シドニー行きのカンタス機がケアンズに予定外の着陸を強いられた。
フェアファックス社によると、タイのバンコク発シドニー行きQF24便で、20代とみられる酒に酔った男が、機内サービス室からウィスキーを盗もうとしていたとされる。男は、連邦警察の覆面警官2人が取り押さえようとしたのを逃れ、数時間にわたって叫び続けたという。
この事件でカンタス航空は、同機がケアンズに着陸するのを待って、警察が問題の乗客を連行したと、声明を発表した。
【ACT30日】 オーストラリアではこの冬、新型コロナウイルスの新たな変異株やインフルエンザなどの感染症の症例が増加する可…
【VIC28日】 VIC州で過去10年で最悪規模のはしかの感染が広がっている。今年に入ってすでに昨年全体を超える23症例が報告…
【ACT3日】 3日に行われた総選挙は、アルバニージー政権が2期目を勝ち取り、労働党の勝利となった。アルバニージー連邦首…
【ACT4日】 3日の連邦総選挙で与党労働党が圧倒的勝利をあげ、アルバニージー首相は20年振りに連邦首相続投を達成させた。…
【ACT25日】 来月3日の連邦選挙まで1週間となった。与党労働党は、週末の補習校などを通して外国語を学ぶコミュニティ・プ…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)