防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー29日AAP】 シドニー市内で現在、国内最大規模の開発工事を行っている、通称「バランガルー」の工事現場で29日、爆弾騒ぎがあり、現場にいた作業員らが一時避難した。
今年3月には地下で火災が起き、駆けつけた消防車が道路をふさいで交通渋滞を招いた。また、今年6月にも爆弾騒ぎが起きたばかり。現場責任者らは「警察と詳しい状況について緊密に連絡を取り合っている」と述べた。
【ACT23日】 アンソニー・アルバニージー首相はクリスマスメッセージの中で、ボンダイ・ビーチで起きたテロ事件を受け、オ…
【TAS22日】 日曜日の夕方、TAS州で開催されていたクリスマス・キャロルのイベントで、男が群衆の中から刃渡り30センチの…
【ACT22日】 ホリデーシーズンが目前に迫り、主要店舗の営業日や営業時間が気になる人も多いだろう。ここでは、クリスマス…
【ACT18日】 オプタスが9月に発生した致命的なトリプルゼロ障害についての独立調査結果を公表したことを受け、緑の党のサ…
【NSW24日】 オーストラリア各地の空港は、年末年始のピークシーズンに向けて準備を進め、旅行者に混雑を避けるためのアド…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)