一般

S.コービー バリ出発前にインスタ開設

【メルボルン27日AAP】   大麻密輸の罪でインドネシアのバリ島で服役していたオーストラリア女性、シャペル・コービー受刑者がバリ島での仮釈放を終えてオーストラリアへ強制送還される数時間前に、インスタグラムを開設し、愛犬の写真を投稿していたことがわかった。

最初の写真は、27日の自宅出発前の数時間前に投稿されたもので「私の可愛いルナとメイ。 もう会えなくなるなんて寂しい」とコメントが添えられている。

2番目の写真は警官に連れられて空港に行った後に「私のバリの家族」として実妹と実弟も入った写真が投稿されていた。

インスタグラムが開設されてから3時間後には1万人以上ものフォロワーが集まっている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

刑務所の収容者数過去最多 

【ACT29日】   国内刑務所の収容者数が過去最多に増えている。このうち半数近くが判決を宣告されていない。 オーストラリ…

その他

50歳未満のがん発生が急増

【ACT7日】   国内で50歳未満のがん発生が警戒すべきレベルで増えている。少なくとも10種のがんで、30~40代の罹患率は世界…

生活

7月から最低賃金など変更

【ACT30日】   7月1日から、連邦および各州・地域で法規制の変更が行われる。国内の労働者数百万人の手取り賃金も増える。 …