一般

カイリー・ミノーグ 乳がん宣告時の衝撃を語る

シドニー4日ーポップ界の女王、カイリー・ミノーグ(38歳)が、テレビのインタビューで初めて、医師から乳がんと診断されたときの様子について語った。

 

20055月に医師から乳がんと診断されたカイリーは、がんと宣告されると、真っ先にそこから逃げ出そうとしたという。化学療法を受けた後のカイリーの病状は完全に回復している。

 

カイリーのインタビューは717日に、ナインネットワークの1時間番組で放送される予定。カイリーは、「医師が乳がんだと宣告した瞬間、言葉を失ったわ。そのときは母も父も一緒に居て、みんな打ちのめされた気持ちになったわ。それから私は「飛行機に乗るわ」といったの。」と、当時を思い出しながら語った。

カイリーは、手術を受けるために自宅のあるメルボルンへ帰国し、2005520日に乳房からしこりを摘出する手術を受けた。昨年はボーイフレンドのフランス人俳優Olivier Martinez(オリバー・マルティネス)とフランスで療養期間を過ごした。

カイリーは6月、1111日にシドニーで始まり、1217日にメルボルンで終了するワールドツアーを発表した。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら