一般

父娘の禁断カップル、嫌がらせを受けて故郷を去ることに

 

 【アデレード11日AAP】実の父娘の禁断カップルが、何者かに自家用車を破壊されたため、SA州の田舎町から引っ越すことを考えているという。

 ジョン・ディーブスさん(61)とジェニファー・ディーブスさん(39)は先週放送されたテレビ番組「60ミニッツ」の中で、実の親子でありながら父親ジョンさんの子供2人を2001年と2007年にそれぞれ出産したことを明らかにしている。2001年に生まれた子供は生後数日で先天性心疾患のために死亡しており、2007年に生まれた生後9カ月の女児は2人のもとで元気に暮らしている。ジェニファーさんは、第一子の死因について、近親の男女間から産まれたことが原因ではないとしている。

 ジェニファーさんは「私たちの関係を世間に公表したことについては、後悔していません。番組放送後、様々な反応がありました。応援してくださる方もいましたし、もちろん否定的な反応もありました。私たちは現在住んでいる町、マウントガンビアを去ろうと思っています。世間から隠れようとしているのではなく、私たちの車が何者かに破壊されたからです。私たちの住所が知られており、このようなことがまた起きるかも知れません」とウェブサイト上でコメントしている。

 ジョンさんとジェニファーさんは、さらなる性的関係を持たないようにとの裁判所からの命令に従っていると述べている。なお、現在警察はテレビ局が2人に支払った報酬について捜査を行っている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら