防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー9日AAP】 リーチテル社が行った調査の結果、シドニーで次から次へと行われる開発や高まる密集状態に市民はうんざりしており、人口増加に伴なう開発は郊外で進めていくべきと考える人が多いとわかった。
フェアファックス紙が伝えた調査結果によると、NSW州民の66.4%が、人口密度を増やす目的で既存のサバーブで開発を行うことに反対している。「人口増加に伴なって既存のサバーブで開発を続ける」に賛成する人は22.8%、「どちらとも言えない」は10.7%だった。
【ACT16日】 オーストラリアは冬季オリンピックのモーグルで再びメダルを獲得し、好調な勢いをさらに強めている。冬季オリ…
【NSW12日】 シドニーのある郊外で、1時間足らずの間に2件の銃撃事件が発生し、男が路上で撃たれ、さらに住宅に向けても発…
【ACT10日】 蚊が媒介するウイルスの流行を受け、インド洋に位置し、美しいビーチで知られる東アフリカ最小の国・セーシェ…
【ACT10日】 元通信会社幹部を含むオーストラリア人6人が、「不法滞在外国人」としてトランプ政権の大量国外追放キャンペ…
【NSW10日】 シドニー屈指の多文化地区で起きた、2人の少女による衝撃的な人種差別行為が、若者の行動をめぐる不都合な現…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)