防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー9日AAP】 リーチテル社が行った調査の結果、シドニーで次から次へと行われる開発や高まる密集状態に市民はうんざりしており、人口増加に伴なう開発は郊外で進めていくべきと考える人が多いとわかった。
フェアファックス紙が伝えた調査結果によると、NSW州民の66.4%が、人口密度を増やす目的で既存のサバーブで開発を行うことに反対している。「人口増加に伴なって既存のサバーブで開発を続ける」に賛成する人は22.8%、「どちらとも言えない」は10.7%だった。
【ACT10日】 リチャード・マーリス副首相は、ワシントンでの二国間協議で、米国が求める「移民犯罪データ」について話し合…
【ACT11日】 複数の人気子ども向け玩具がアスベスト汚染の懸念から回収された数週間後、さらに別の商品が検査を受け、リス…
【WA16日】 熱波の影響下で複数の森林火災が猛威を振るう中、WA州当局は住民に対し、極めて深刻な警告を発した。 WA州…
【NSW10日】 何十年も人々を楽しませてきたシドニー名物のクリスマス伝統が突然打ち切られ、住民の怒りが噴出している。デ…
【NSW15日】 世界的に有名なボンダイ・ビーチで14日に発生した致命的なテロ攻撃について、新たな詳細が明らかになった。 …
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)