防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー4日AAP】 NSW州での新型インフルエンザ感染者がこの10日間で倍増しており、合計1200人以上となっている。感染者のうち142人が入院し、8人は集中治療を受けているという。
NSW州保健省は4日、同州内で新型インフルエンザ(H1N1型)の感染者数が1267人に上ったことを認めた。先月25日には592人だったが、わずか10日で114%増加したことになる。
国全体でも、ここ10日間で感染者数は3000人から5254人へと急増した。これまでに感染者10名の死亡が確認されている。
【ACT6日】 連邦政府は、ボンダイ・ビーチのテロ攻撃を受けて「可能な限りの対応を行う」としており、数週間にわたる厳し…
【NSW6日】 今後数日、暑さを避けて地元のビーチに出かけようとしているシドニー市民は、悪臭を放つ光景に直面するかもし…
【ACT6日】 新たな報告書によると、2025年にロサンゼルスを壊滅させた致命的な大規模火災と同様の火災災害に、何百万人も…
【ACT7日】 2025年、オーストラリアに入国しようとした高リスク物品4万点以上が、同国の検疫探知犬によって摘発・押収され…
【NSW6日】 NSW州の警察トップが、ボンダイでのテロ事件を受けて下された重要な決定を延長するかどうかについて、大きな判…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)