防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー18日AAP】 豪のバイオレンス・ホラー映画「ウルフクリーク 猟奇殺人谷」の主演俳優ジョン・ジャラットさんが、1970年代にシドニー東部で女性に性的暴力を行ったとして訴えられたが、ジャラットさんは申し立てを「断固として」否定した。
NSW州警察の広報責任者によると、今月上旬に女性から被害届があったとし、現在警察は事件を捜査中だとした。
ジャラットさんの代理人は「ジャラットさんは申し立ては事実無根で虚偽と強く否定している」と声明文を発表している。
【ACT1日】 ネットゼロ政策が決着したことで、連合党は新たな政策の戦場を切り開こうとしている。しかし、熱意の差はある…
【ACT26日】 オーストラリア国民は、高水準の政府支出を背景に、見出しインフレが上昇したことで「代償を払う」ことになる…
【ACT4日】 皮膚の上で成分が分離し、日焼け防止効果が低下する恐れがあるとして、オーストラリアの子ども用日焼け止めが…
【ACT25日】 上院は、ポーリン・ハンソン上院議員がブルカを着用して上院で抗議した行為について、ワン・ネーション党の議…
【NSW5日】 シドニー南西部のジム付近で複数の発砲があり、2人の覆面の男が逃走したため、警察がショッピングセンターに急…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)