防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー18日AAP】 豪のバイオレンス・ホラー映画「ウルフクリーク 猟奇殺人谷」の主演俳優ジョン・ジャラットさんが、1970年代にシドニー東部で女性に性的暴力を行ったとして訴えられたが、ジャラットさんは申し立てを「断固として」否定した。
NSW州警察の広報責任者によると、今月上旬に女性から被害届があったとし、現在警察は事件を捜査中だとした。
ジャラットさんの代理人は「ジャラットさんは申し立ては事実無根で虚偽と強く否定している」と声明文を発表している。
【WA25日】 パース北部の沖合で釣りに出ていた親子が、イルカと信じられない出会いをしたことが話題になっている。 &nb…
【ACT1日】 労働党は今週末に行われる連邦選挙で議席を84議席と大幅に伸ばし勝利が予想される一方、ピーター・ダットン党首…
【ACT30日】 生活コスト上昇の影響で、スーパーマーケットでの消費動向が変化している。消費者はキャンディや酒などの嗜好…
【ACT29日】 米出版社大手コンデナストが発行する旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」が、今年の世界最高のレストラン33…
【ACT28日】 来月の連邦選挙を前に27日夜、最後の与野党党首討論が行われた。討論後の調査で浮動票60人のうちアルバニージ…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)