防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【キャンベラ18日AAP】 モリソン移民相は18日、難民に生まれた赤ん坊31人とその家族について、例外的にオーストラリア国内に留まることを許可すると発表した。
同移民相によると、31人の赤ん坊にたいする難民保護の申請は、前政権のときに到着した3万人の血縁者の申請の一部として処理される見通し。赤ん坊と血縁関係のある80人が国内滞在を許可される。
ただし、今回の措置は一回限りとされており、今後は、妊娠している難民が移送されてきた場合、時期を見て赤ん坊とともにナウルの拘留所へ送還される。
【ACT30日】 オーストラリアではこの冬、新型コロナウイルスの新たな変異株やインフルエンザなどの感染症の症例が増加する可…
【VIC2日】 米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は、V型8気筒(V8)エンジンを搭載したモデルで重大なエンジン故障が発…
【ACT29日】 米出版社大手コンデナストが発行する旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」が、今年の世界最高のレストラン33…
【NSW3日】 3日に行われる連邦選挙を前に、ソーセージの売り上げが20%急増したと、スーパーマーケット大手ウールワースが報…
【ACT29日】 国内のデバイス3万1,000台の銀行パスワードが闇サイトに漏洩したとわかった。パスワードを定期的に変更し、セ…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)