防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【メルボルン29日AAP】 メルボルン在住の女性が、イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」の戦士と結婚するため、シリアへ密入国したとみられている。
ニュース・リミテッドによると、密入国したとみられる女性はゼーラ・デュマンさん。家族の話によると、ゼーラさんは洗脳されており、ゼーラさんを取り戻すために関係当局と連絡をとりあっているという。
21才のゼーラさんは、メルボルン出身でイスラム国の兵士になった男と今月初めに結婚したとされており、現在その男とシリアのラッカで暮らしているとみられている。
【ACT7日】 2026年冬季オリンピックの開会式で、53人のオーストラリア選手が誇らしげに行進した。オーストラリアが冬季五…
【NSW10日】 シドニー屈指の多文化地区で起きた、2人の少女による衝撃的な人種差別行為が、若者の行動をめぐる不都合な現…
【NSW11日】 シドニーの人気遊泳スポットで、囲い網の内側に体長1.2mのサメが確認され、地元自治体が警告看板を設置した。…
【ACT10日】 元通信会社幹部を含むオーストラリア人6人が、「不法滞在外国人」としてトランプ政権の大量国外追放キャンペ…
【NSW5日】 人気ビーチであるマンリー・ビーチで、1週間足らずの間に2度目となるサメの目撃情報があり、警報が鳴らされ、…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)