防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー6日AAP】 報告によると、2015年初めの5か月間で、これまでで最も多くの人がインフルエンザの診断を受けているという。
政府が行ったオーストラリア国内のインフルエンザ調査報告によると、記録をはじめた2001年以降、1月から5月のインフルエンザ症例数は今年が最多となった。一方、全般的なインフルエンザの活動性は低く安定していると、保健当局は話す。
オーストラリアのインフルエンザ流行期は通常6月から10月とされる。
【NSW14日】 ミュージシャンたちは、市内での演奏時間や場所を制限する「失望すべき」変更に怒りを示していた。シドニー市…
【ACT16日】 若いオーストラリア人は生活費の高騰に苦しんでおり、食費や家賃をまかなうだけでも途方もない賃上げが必要な…
【ACT12日】 アンソニー・アルバニージー首相は、インドネシアとの新たな防衛条約の締結を発表し、これを「両国関係におけ…
【ACT17日】 労働党は、洪水や火災、サイクロンなどの極端な気象災害の脅威にさらされている地域社会を支援するため、新た…
【NSW17日】 オーストラリアの3州で全面火気使用禁止が発令される中、各地で数十件の山火事が発生し、消防士たちが消火活…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)