防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー12日AAP】 NSW州北部でサーファーらがサメの駆除を要請したのに対し、動物愛護団体から批判の声が上がっている。
バリーナの市長、ビジネス団体、サーファー、漁師、警察などを含む約200人の地元住民らが今週初めにレノックス・ヘッドで会合を開き、目撃が相次ぐサメについて駆除を求める声が上がった。
一方で、動物愛護団体のNo NSW Shark Cullは、「絶滅の危機にある動物の駆除は受け入れられない」、「人々の安全と動物の保護は両立できる」と述べた。
【NSW11日】 シドニーの人気遊泳スポットで、囲い網の内側に体長1.2mのサメが確認され、地元自治体が警告看板を設置した。…
【ACT16日】 オーストラリアは冬季オリンピックのモーグルで再びメダルを獲得し、好調な勢いをさらに強めている。冬季オリ…
【NSW18日】 シドニー西部で3人を刺し、1人を死亡させ、2人に重傷を負わせたとされる若い男が出廷した。 “無差別”の刺…
【NSW12日】 シドニーのある郊外で、1時間足らずの間に2件の銃撃事件が発生し、男が路上で撃たれ、さらに住宅に向けても発…
【ACT16日】 ワクチン接種率の低下が全国的に進む中、オーストラリアで百日咳の感染者数が過去最高を記録した。 生産性…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)