一般

KFCでコロナウイルス感染者 シドニー西部

【NSW12日】   シドニー西部のKFCで、コロナ陽性の客が訪れていたことがわかり、同時期に来店していた客に対して、症状がある場合は検査を受けるようにNSW州保健省は呼びかけている。

 

対象となるのは、西部にあるエマートンのKFCに今月7日の正午から午後9時半の間に来店していた人たち。

 

同州では12日の時点で新たな感染者数は6人となっており、州内感染者の合計数は3968人となっている。

 

6人の感染者のうち1人はホテル隔離生活を行なっている海外渡航者で、残りの5人は国内での感染者となっており、いずれも感染源が明らかになっているという。

 

州保健省は、カトゥンバ・アクアティック・センターを4日の午前11時半から午後1時半の間に訪れた人に対して、症状に注意し必要な場合は検査を受けるように呼びかけている。

 

また、7日にブロンテ・ビーチからボンダイ・ジャンクション駅行きの379番のバスを11時08分から11時24分の間と、同日のランドウィックからボンダイ・ジャンクション駅行きの316番のバスを午前10時44分から11時05分の間利用した乗客に対しても症状に注意するように州保健省は促している。

 

ソース:news.com.au− NSW records 6 new virus cases

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら