防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー6日AAP】 シドニー中心部ではしかの感染が認められ、住人らに対して注意喚起が出されている。
はしかの患者は海外からオーストラリアを訪れ、11月26日から12月4日にかけてシドニー中心部に滞在していた。同患者は感染中、シドニー病院の救急科、シドニー内の複数の一般開業医(GP)、アルティモのコーヒーショップを訪れている。
はしかの症状は発熱、目の痛み、咳などで、3~4日後に赤い発疹がみられる。予防接種を完全に済ませていない人や乳幼児の保護者は、症状がみられないか特に注意する必要がある。
【ACT13日】 金利上昇が思わぬ結果を招いている。それは、オーストラリアにおける富裕層と低所得層の運動習慣の間に、明確…
【NSW10日】 シドニー屈指の多文化地区で起きた、2人の少女による衝撃的な人種差別行為が、若者の行動をめぐる不都合な現…
【ACT10日】 元通信会社幹部を含むオーストラリア人6人が、「不法滞在外国人」としてトランプ政権の大量国外追放キャンペ…
【VIC12日】 イスラエルのアイザック・ヘルツォグ大統領による物議を醸したオーストラリア訪問が終了する中、抗議者たちが…
【NSW18日】 シドニー西部で3人を刺し、1人を死亡させ、2人に重傷を負わせたとされる若い男が出廷した。 “無差別”の刺…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)