防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー5日AAP】 NSW州で2011年以降、32人がクアッドバイク(四輪バギー)事故で死亡した。同州政府は、安全性に関する国としての取り組みを求めている。
職場でのクアッドバイク使用に関する過去最大の調査の結果、事故発生時にヘルメットを着用することで頭部損傷をおよそ50%削減できるとわかった。また、バイク補強用のロールバーの装備も、重傷を防ぐことができるという。
NSW州のマット・キアン規制改善相は、これ以上犠牲者を増やしたくないとして、国としての対応を連邦政府に求めている。
【NSW3日】 3日に行われる連邦選挙を前に、ソーセージの売り上げが20%急増したと、スーパーマーケット大手ウールワースが報…
【ACT30日】 生活コスト上昇の影響で、スーパーマーケットでの消費動向が変化している。消費者はキャンディや酒などの嗜好…
【NSW3日】 シドニー空港で、航空会社の従業員が約5メートルの高さから落下し、病院に運ばれる事故が起こった。 NSW救…
【WA6日】 カンタス航空は6日、年内に新たにパース発の2国際線を就航すると発表した。国内西部から世界へのルートが広がる…
【ACT29日】 オーストラリアは人口知能(AI)の受け入れに関し、世界でも劣っているとわかった。日々の生活に浸透するAIの…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)