ビジネス

バニングス NSW南部に8千万ドル店舗

【NSW6日】  NSW州シドニー北部沿岸のピンブル(Pymble)で今週、大型ホームセンターのバニングスがオープンした。総工費8,000万ドルの新店舗は、通常の緑色のウエアハウス型店舗とは異なり、ボードウォークやガラスを使用したユニークな建築デザインが採用されているという。

 

ピンブルの新店舗でマネジャーを務めるブレンダン・オヘア氏は、「ユニークな外観は、他のどのバニングスとも異なる」と述べ、開店を楽しみにしていた顧客たちからは好評を得ていると明かした。「建築デザインのほか、店舗が明るい」と喜ばれているという。

 

オヘア氏によると、バニングスは独自のネットワーク内でそれぞれ異なる店舗フォーマットがあり、ピンブル店舗もその地にふさわしいデザインにしたという。複数階建のウエアハウスは構想に10年間かかっており、店舗面積は1万5,000平方メートル、駐車スペース300台となっている。

 

ソース:news.com.au-Inside new $80 million Bunnings Pymble store

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

銃規制を大幅強化へ ACT

【ACT2日】   ボンダイで発生したテロ事件を受け、ACTは銃規制法の大幅な見直しを計画しており、合法的に保有できる銃の数に…