防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
インド14日 - インド中部で体の外部に心臓を持った乳児が生まれた。乳児は生まれた当時、自分の手に心臓を抱えていた。しかし、医師によると、その後感染により死亡したという。
「乳児は何らかの感染症を引き起こし、何とか命を助けようと努力をしたが、生後72時間後の日曜の夕方に息を引き取った」と医師は語った。
乳児が生まれるとすぐ、その手に抱えられた心臓が取り離され、首と鎖骨の間にあった心臓を正常の位置に戻す手術が必要となった。だが、乳児の両親にはその手術を受ける財政的余裕がなかった。
【WA4日】 WA州北部の遠隔地にある先住民コミュニティの外で発見された外国人6名が拘束された。 WA州警察によると、月…
【NSW30日】 オーストラリア各地の空港で、全国的なシステム障害が発生し、大きな混乱が起きた。 オーストラリア国境警…
【ACT1日】 一部の地域では息苦しいほどの猛暑に見舞われる一方、別の地域では雨と氷のような寒さにさらされるという、異…
【ACT30日】幼児教育者は1日に最終的な5%の給与引き上げを受け、昨年12月以降の総額で週160ドルの賃上げとなる。 アルバニ…
【ACT4日】 衰弱性の多発性硬化症(MS)の一種と闘う何千人ものオーストラリア人に朗報が届いた。革新的な注射治療がオー…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)